COMPが九州初上陸です!博多阪急「テクノロジーが冬の暮らしを快適に。SMART LIFE」イベントにて、ポップアップストア出店!

こんにちは!COMP NOW編集部です。

2019年11月1日(金)〜11月3日(日)の3日間、博多阪急さん食品フロアにて、

COMPのポップアップストアが展開されています。

「テクノロジーが冬の暮らしを快適に。SMART LIFE」というイベントでの出店です。

3日間、弊社スタッフも売り場にお邪魔して、イベントの盛り上げに貢献したいと思っています!

—————
出店概要
博多阪急 食品フロア(B1F)
「テクノロジーが冬の暮らしを快適に。SMART LIFE」
実施内容:COMP グミのサンプル配布、COMP グミ、ドリンクの試食・試飲、トライアルセット2種の販売
—————
COMPのポップアップストアはこんな感じです。

どうですか?素敵じゃないですか??

開店後、多くのお客様がポップアップストアに足をとめてくださっています。

「中にはずっと試してみたかったので!」と、

早々にトライアルセットをお買い上げいただいたお客様も。

嬉しい。感謝しかない。
「テクノロジーが冬の暮らしを快適に。SMART LIFE」

博多阪急さんが全館をあげてお客様に新しいライフスタイルをオファーするイベント「SMART LIFE」の全容はこんな感じです。

バラエティー豊かなテックソリューションが全館を盛り上げています。

画像の右下。右下に注目してみてください!

こんなところに、COMPグミー!
このポスターの通り、COMPをお売りする場としては、九州初上陸です。
既に多くのお客様が足をとめてくださって、COMPグミを試食したり、ドリンクを試飲したりしてくださっています。

そんな中、いくつかコメントをいただけたので、

これからCOMPを試そうかな、どうしようかな、とお考えの方はぜひご参考になさってください。

・おいしい!
・思ったより、食べれる。
・豆乳好き。飲める。
・グミ結構かたいですね。

最後に、素敵な機会をご提供してくださった博多阪急さん、ありがとうございます!!

COMPのポップアップストア出店は11月3日(日)までです。

博多阪急 食品フロア(B1F)にて、みなさまのご来店、お待ちしています!!

COMP NOW編集部でした!

COMP NOW

『COMP NOW』は完全食 COMPの魅力を様々な角度からお伝えするWebマガジンです。