2020年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

2019年は、みなさまに多大なるご協力をいただきながら、品質向上に徹底的に取り組む一年となりました。新しいプロダクトのリリースにつきましては、COMP Gummy v.2.0(7月)、COMP Drink TB v.2.0(12月)の2種類のみとなりましたが、並行して様々な研究・開発を進めて参りました。

2020年は、プロダクトファーストの基本姿勢は崩さずに、課題設定の枠にとどまらない、みなさまの健康活動において本質的かつ有益なプロダクトをいよいよリリースいく1年となりそうです。例えば、先日Yahoo! JAPAN Hack Day 2019 にて、サンプル配布させていただきましたBarや、COMP Drink TB v.2.0 発表時にリリースにて触れた糖質調整モデルや脂質調整モデルなどが当てはまります。

食品の開発は非常に多くの事情や関係者により成り立っており、そのリリースは一筋縄ではいかないのが現状ではあります。ですが、おかげさまでCOMPは非常に多くの理解者に恵まれており、各方面のご協力をいただきながら、ベンチャー企業らしいスピーディな事業展開を実現させていきたいと考えております。


COMPがみなさまの健康活動のお役に立てますよう、スタッフ一同精進して参ります。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

COMP NOW

『COMP NOW』は完全食 COMPの魅力を様々な角度からお伝えするWebマガジンです。